おさばの日記

模型だったり旅日記とかいろいろ

夏休み

皆さんこんにちは。9月に突入しましたが、この夏はいかがお過ごしでしたか?私の方はお盆休み関係なくひたすら講義と期末テストを受けていました。特別なイベントがあった訳でもなく、せいぜい8月31日に「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスエイトを全話観たくらいですかね…()

 

さてタイトルの通り、私は今日から夏休みが始まりました。遅すぎないって思うかもしれませんが、友人の大学と比べても圧倒的に遅いです🥺

本来8月上旬から9月の上旬までが休暇期間なのですが、言うまでもなくコロナのせいで講義開始が遅れに遅れ、それに合わせて夏休みも後ろにシフトしていった次第です。

おまけに前期でやる予定だった講義が夏休みにくい込んで1週間近く潰れる有様。大学生は自由時間多いとかよく言われますが、むしろ高校よりも忙しくなったと感じています←

 

この夏の予定ですが、友人と泊まりがけの旅行や人生初の1人旅に行く予定です。コロナが心配なところではありますが、最大限の対策をして楽しみたいところです。このブログにも旅行記などにしてまとめようと思ってます(

 

独り言みたいになってしまいしたが、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。最後まで読んでくださり、ありがとうごうざいました。